年商1億円までの定額サービスです
経理担当者に事務を覚えてもらうことって、結構大変なことですね。
「本業の事ならいざ知らず、事務は私自身も良くわかってないし…」とおっしゃる経営者のお気持ちも良くわかります。
そのようなお悩みに少しでもお役に立てるように、年商1億円までの会社向けに事務処理サービスをご用意いたしました。
書類をまとめてお送りいただくだけです
ひと月ごとに、領収書や通帳コピー、請求書などをまとめて、郵便局の「レターパック」に入れてお送りいただくだけです。
処理が完了しましたら、現金出納帳、預金出納帳、試算表、分析レポートをお送りします。
送付1回ごとの定額料金なので、領収書等の枚数によって料金の変動を気にすることはありません。
税務のチェックも受けられるので安心
記帳代行会社に処理してもらっていても、税務申告に対応するチェックはしてくれません。
申告の際、もう一度専門家のチェックを受けなければならないなんて面倒ではありませんか。
税務上のチェックも含んでおりますので、税務申告時に再チェックを受ける必要がなくなります。
満足いただいているのは相談できるからです
一番のご心配は「税務対策」です。後で税務署とトラブルになるのはイヤですね。
〝資金繰り〟〝融資対策〟も後の祭りでは済まされません。
そんな相談も受けられないのに、事務処理だけに高い顧問を料払っておられませんか?